#お知らせ 2023.02.14

2月19日の『レジェンドサミット Vol.2』延期のお知らせ

2月19日に開催予定でした日本プロレス殿堂会主催『レジェンドサミットVol.2』は、延期することとなりました。

報道にありました通り、現在天龍源一郎氏が敗血症性ショックの治療を行なっており、本イベントへの参加が困難な状況となりました。

日本プロレス殿堂会では、状況を鑑み、協議の結果2月19日の『レジェンドサミット Vol.2』につきまして、延期することとなりました。

ご来場を予定されておりました皆様につきましては、大変ご迷惑をお掛けいたしまして、誠に申し訳ございません。

また、本イベントにつきましては、日本プロレス殿堂会が持つ存在意義を今一度見つめ直し、プロレス界に功績を残して来た3氏とファンの皆様との交流の機会を再度実現したいという強い意志のもと改めて別日程に延期し開催することを決定いたしました。

 天龍氏の1日も早い回復と、同じ時代を共に駆け抜けてきた同志として再びファンの皆様の前で再会することをカブキ氏、藤波選手も強く望んでおります。

皆様におかれましてもぜひご理解、ご了承のほど宜しくお願い申し上げます。

つきましては延期日程は決まり次第、日本プロレス殿堂会公式サイト、SNS等で随時お知らせ申し上げます。

チケットに関しては、会員先行にてご購入されたお客様には、日本プロレス殿堂会よりメールを致します。
その他ショップにてご購入されたお客様には、各ショップの担当者よりご連絡差し上げます。

引き続き、日本プロレス殿堂会への応援を宜しくお願い申し上げます。